CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見散歩オフ会@ガーデン編

お花の咲き具合をチェックして行ったので、まぁこんなもんかも…とは思ってましたが、こちらはやや気温が低めのせいか、花はまだ見頃ではありませんでした(T_T)
IMG_3731.jpg
ムスカリがいっぱい咲いていました。


心配された雨も、晴れ女の気合いで、曇りで持ちこたえて…。
でも、みんなで和やかに散歩は、気持ちがいいもんですね。
IMG_3733.jpg

あと数週間後には、ここは花でいっぱいになるはず!
IMG_3732.jpg


走った後でも疲れ知らずなワン達もお散歩を楽しんでいます。
IMG_3735.jpg


この奥には薔薇。夏になったら、見事に咲くのでしょうが、ただいまお手入れ中~。
IMG_3738_20140527045717419.jpg


偶然にも、結婚式に遭遇!記念写真を撮影しているようです。
IMG_3739.jpg
晴れじゃないのが気の毒ですが、お二人は笑顔で幸せそうでした。


手入れされたパーク内では、彼らのためのガーデンチャペルも用意されつつあり、披露宴もできるレストランもあるし、馬もたくさんいますから、新郎新婦がそれぞれ馬に乗ったり、馬車で園内を回ったりもできるらしいですよ。すてきですね!
IMG_3820.jpg


毎年、植えられるチューリップが変わります。今年は黄色いでした。
IMG_3740.jpg
IMG_3741.jpg
IMG_3743_201405270502242d5.jpg
毛を食ってますが…(笑)



そんなすてきなガーデンで、Rera Seta!なメンバーは…

美しい馬に変身ジャーーー!!!
IMG_3745_20140527050225f2b.jpg
かぶり物が全く平気なラピちゃん。
ママ手作りのめんこのクオリティの高さに一同騒然!さすが、プロ!!


ロミたんも変身ジャーーー!
IMG_3758_2014052705101457e.jpg
同胎で花で作られた馬のオブジェの前で決めポーズ。


このままランを走ってみたかったかも(笑)
IMG_3760.jpg
遠目で見たら、馬に見えてくるから不思議~。


そして、めんこ指令に、ピレスちゃんも変身ジャーーー!!
IMG_3769.jpg


ボバンも馬に変身ジャーーーー!
IMG_3775.jpg
ピーちゃん、女王の貫禄だわ~。


そばにいらした、新郎新婦も楽しんで頂けたかしら???


かぶり物が苦手なサヘルちゃんは、かわいく参加♪
IMG_3780.jpg


マーちゃんのめんこも持参してきたけど、マーちゃんはすでに車でお休みでございました。残念~。



みんな、めんこ指令に反応、ありがとう!
さすが、のりのいい人達だわ~。




さてさて、まだ続くのオフ会レポ。
お次もよろしく。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| サルーキオフ会 | 05:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

手作りめんこに感動ー‼
素晴らしい‼
みんなお馬さんに変身ー!
楽しいわー!

マーちゃんもオフ会楽しんで良かったですね(≧∇≦)

これからたくさん楽しみましょう♪

| セシル | 2014/05/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

保護された サルーキの里親様募集しております
命繋げる為に 情報拡散御協力お願い頂けましたら幸いです

| もと | 2014/05/27 20:06 | URL |

Re: タイトルなし

★セシルさんへ〜
めんこあったら持って来て。というお気楽なセリフに、のっていただきました!
マーク、元気なので、今年はアクティブに過ごせそうです。

| hiropuri | 2014/05/27 20:29 | URL |

Re: タイトルなし

★もとさんへ〜
お役に立てるなら、拡散します。
全国のサルーキ友達もきっと力を貸してくれるとおもいます。
サルーキは2頭とも女の子ですか?

| hiropuri | 2014/05/27 20:31 | URL |

すみません

二頭とも 繁殖ブリーダーから保護された ♀です
どこかで 皆さんの子達と 血が繋がっているかもですね

| もと | 2014/05/27 22:11 | URL |

★もとさんへ~
本当ですね。残念ながら、サルーキはまだまだ委託業者や
ペットショップがどこかの繁殖屋から入れて売られている
現状があります。
親犬の生活環境や先祖など、全く教えてももらえない現状も。
この2頭の子供達もたくさんの家庭にいるかと思いますよ。

この子たちは、もとさんや保護団体さんのおかげで、
救える命だと思います。ありがとうございます。

| hiropuri | 2014/05/28 07:41 | URL |

少し寒かったけど、お散歩、楽しかったです♪
ロミオ君とラピスちゃん、馬みたいで似合ってたよ~(*^^)v
ボバンとピレスは、覆面ヒーローでしたね(笑)

| ボバピ | 2014/06/02 09:11 | URL |

★ボバピさんへ~
まさか、速攻めんこを作っていらっしゃるとは!
さすがです~~!
ロミには今度、「悪」の覆面用意しときます(笑)

気温は低めだったけど、かるがもで暑くなりましたね。

| hiropuri | 2014/06/05 05:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT