CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメになってきた……

月曜日あたりから、マークが転んだり、立ち上がれないことが毎日、数回ある。

立てずにピーと鳴く。


立ってても、時間が 長くなると力が抜けてくるっと倒れる。

夜も何度も起きて鳴く。
前はぐっすり寝れてたのに寝つけないらしい。


夜中に食べたがる。


調子良くなってから目がドロンとすることはなかったのに、この頃、ドロンとすることが増えた。


しかも、さっき、爪を切ってて、右足の爪の生え際に血が出ていたのを発見!
よく見たらプニプニに腫れて…血腫ができていた。


今朝、つまづいたせいか?
それとも昨日のつまづきか?


この子はいろんな不調がリンクするらしい。


マーク…また戻っちゃうの?


戻っちゃうの?



ぐるぐる巻きの出血生活や寝たきり生活に?



調子が良くなって、まだ半年なのに?



これから青春なのに?




答えのない思いばっかり湧いてくる…。



レオンも父も今大変で、みーんな歩行に異変が出て、普通に歩けるって当たり前じゃないんだ…って思う。




ロミオは、今日はランで走った。
元気いっぱい、本当に足腰しっかりでありがたい。







気持ちが折れそう。
でも、頑張らねばならん。










| マークの闘病 | 21:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーちゃんどうしたの?
頑張って!
少し休んでまた元気な姿見せておかーしゃん安心させてあげてね!
マッサージ受けたらまた元気になるよね
ふぁいとー‼

| セシル | 2014/05/30 06:47 | URL | ≫ EDIT

マーちゃん、頑張れ、頑張れ!
みんながマーちゃんを応援しているよ!!

hiropuriさんがついているのだもの。
マーちゃんはきっと大丈夫っ!
でも、hiropuriさん、どうぞご無理のないように。
元気をだしてくださいね。

| かずお | 2014/05/30 16:12 | URL |

Re: タイトルなし

★セシルさんへ〜
本当にどうしたんでしょうか。
ゴットハンドな先生はあれからいらしてないんですが、強く要望してみようと思います。
整体や東洋医学に精通された獣医さんを求めてる子は他にもいると思います。

| hiropuri | 2014/05/30 21:49 | URL |

★かずおさんへ〜
親も年老いて、だんだんと心配も増え、自分が頑張らねば、と感じます。
マークは寿命減っても、責任持って育てて全うさせるつもりなので、頑張る!!!
時々、落ち込むのでお尻叩いて〜!

| hiropuri | 2014/05/30 21:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT