CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平穏カモーン!

マーク、やっぱりおかしいです。


フラフラで一人で歩けず、お漏らしも。


一日中、横になってます。




薬の処方量が間違ってたせいなのか?




それとも免疫力低下してきたか?



レオンの病院。
付き添いも…(笑)おかーしゃんにべったりな甘えん坊末っ子。

レオンはおじいちゃんみたいにトボトボしてたのに元気ハツラツに。


肝臓の薬のおかげか?


脚は3回くらいから注射の効果が出るらしいので、まだですね~。




ロミオは真夏日を堪能。




石狩川も気持ち良さそう。



日陰を求めながら散歩。





山ランでは蝉?の大合唱。


モフモフ大型犬達相手に頑張った!



暑くて暑くて、大好きお水で真夏日を堪能。




帰りは川へ入って更にクールダウン。



今日もいい天気です!

やりたいこともあったが…
諸事情によりロミオと再びお馬さんに会いに行ってきます(^_^*)




そんなこんなだけど、7/20にお暇な方、オフ会予定ですので、よろしく。


マーク、それまでまた調子を上げなきゃ!!


いつもありがとう。
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 07:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT