CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーク再びとギネストマト

野暮用でパークを散策。






気温27,5度。
しかし、車を降りる時にバチ!!と静電気!

さすが、北海道。
空気が乾いてます。

なので、こんな所に入ると涼しい!!




日向に出るとまた暑い。




連日、大型犬と遊ぶ。




テラス席のランチ、リベンジ!!

景色もいいし、タープの下は涼しいし、


パンは天然酵母でめちゃ美味しい!


下の石はひんやり。座ればいいのにね~。

マークだったら寝ると思う(笑)



帰りにちょうどニュースでやってて見頃なので見てきました。

ギネス記録のトマト!

本当に凄い!





上は花が咲いてるので、まだまだ実がなるね!




これって、動物にも有効かしら?




で、ガーデングッツもついでに買ったら、思わず目が止まった!

犬も入れるので、ロミオとツーショットしとけばよかった。



ここの所、沈みがちでしたので、休日は少し気分転換を…といろいろ。

しかし、すぐに充電しても放電しちゃう。


おとーしゃんとお留守番マークは…相変わらず、寝たまま。
トイレとご飯以外、動きなし。


夕べの大量おねしょでお腹周りがイマイチなので、シャンプー。



ついでにロミオもシャンプー。




明後日は32℃らしい…。
6月始めにこの気温は異常だわ。



ご訪問ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

また行ったんですね!
今回は日差しがあってちょうどよかったかな♪

あの置物!!
我が家も見たよ~(*^-^*)
ボバンを隣に置いて写真撮っちゃった♪
あの犬、置物の犬だーって笑われたよ(笑)

マーク君、急な温度変化の影響かな(*_*)
頑張れ、マーク君!!!

| ボバピ | 2014/06/02 09:25 | URL |

★ボバピさんへ~
また修学旅行生が来てましたよ。男子高校生たちは、かるがもでブレーキなしで下り坂をおおはしゃぎしてておかしかったです。

歩いているだけで暑くなりましたよ~。
ソフトクリームもおいしくいただきました!!

えぇ、あるものを取りにまた行くことに(爆)
せっかくなので、またランして、散歩して、ランチしてと遊んできちゃいました。
お天気良かったから、また雰囲気も違って良かったですよ。

お客さんいっぱいだし、アイアングッズも買いたかったので、ロミオは店内に連れて行きませんでしたが、置物と一緒だったら、きっとボバンと同じこと言われたでしょうね。

マークは、あれから一番悪い状態から少し良くなったかな?と思います。
薬の影響だけなんだろうか?と原因がはっきりしないので、悶々としてます。

| hiropuri | 2014/06/05 05:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT