CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6月!!

6月に入ったばかりなのに、暑い!!


今日は33℃だった。
観測史上最高気温とタイ記録の37,8℃の街があった。

全国の気温上位10位の街が全部北海道だったと知って、更にびっくり。

冬の低さを考えると、人間って凄い気温差の中、よく生きて行けるな~と感心しつつも、この2,3年の異常気象に地球の危機を感じずにいられない。

明日も30℃越えらしい。



エアコンもない中の労働は、頭がぼーっとしますわ




カレンダーは毎月、前年同月のベストショット。
めくったらハッピーバースデーのマークにほっこり♪

体調が悪くなってしまったけど、また1年頑張れたんだね~としみじみ。


昨日は久しぶりにワタシ達の夕飯に反応。

ここの所、2週の周期だった発作が起きてない。


それまでは、サイクルが早いのもかわいそうだったが、復帰も早かった。

むしろ、今のように薬量が戻って多くなる方がフラフラで日常がかわいそう。


で、過去の数値とにらめっこで減らしてもらえました。


誰が薬量を間違ったかは問いませんが、間違ったおかげでマークの適量がわかったかな?と思うようにします。






さっき、久々にロミオの誘いに1度ガウ!と言った!


血中濃度が下がってきたのかな?



次のお誕生日はご機嫌ルンルンなマークに戻れてますように!!





マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

薬の量によって体調が変わるってなんだか判る気がします
とーさん風邪を引いて病院で貰った薬でずーっと寝たきりになってしまい薬を止めたら元気になったの
何が悪いのか?調べて貰わねばと思っています。

マーちゃんその薬のせいだったら対処出来るから良いですね
ふぁいとぉ~!!

| セシル | 2014/06/04 11:46 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ~
調子が良くなってきた今年の初めも多い方で処方されてたので、薬の量が本当に原因なのか定かではないですが、
可能性大ですね~。

とーさんもそういうことあったんですね!
薬って症状を抑える効果があるから、東洋薬の方が元気に動きたい時にはいいと思いますよ。

| hiropuri | 2014/06/05 05:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT