CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生粋のハンター

夏は終わった。



あの真夏日が続いた数日前で終わった。



今日はちと涼しい&風強し。

というか、通常の6月になった。





まったりマーク。



声をかけると耳だけ反応。

これがレオンだとすっ飛んで来るんだが、サルーキはこんな感じ。

実は結構、サルーキのこの静かな感じが自分的に合ってるのか、サルーキとの暮らしは一緒にまったりする。





まったりな犬種だが、気質はハンター。

マークがウツボおねだりがまたできるようになって、良かった~!と言ってた矢先に、脇のガードが甘いおとーしゃんのオニギリをサランラップ引き寄せ強奪!


オニギリ食べるくらいならいいが、サランラップが千切れて口に入った!!


飲み込もうと口を開かないマーク相手に2人がかりで口をこじ開け、喉の奥から取れた!!

焦った~~!




落ちたオニギリをごっくん!なマーク。

直後のご満悦顔…。



さすがサイトハウンド!
体が不自由でも生粋のサイトハウンド!
狙った獲物をゲットするスピードは速い!!


マーちゃんなのに(笑)







今日は朝早く、昼まえというのにロミオは珍しく眠かったようで、ランに着くも帰りたがる。


入ってみても追われて終了。

スイッチオンした時用にマズガするも意味なしで途中で外したくらい。

日陰で休憩しとる。。。


帰りはこんなんだし。




しかし午後にたっぷり寝れば、夜には元気!








ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT