CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアドアのロック

気温下がって、体には楽ですね~。


でも、窓を締め切ると暑い。





結構前に買ったリアドアを開けてロックするバー。

ちょっとした病院の待ち時間とかに役に立ってます。



マーちゃん中心に動く日々(笑)

暑さ対策に、便利グッズを作成予定です~。

本当は、他にも趣味で作りたいものあるんだけどね~。




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| 未分類 | 07:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひろぷりさんの見て、我が家も購入しましたよー!!
いい感じに暑い空気抜けますよね(*^^)v
ちゃんとロックできちゃうから、忘れて走り出したりしましたよ(笑)

| ボバピ | 2014/06/09 09:56 | URL |

★ボバピさんへ~
もう買ったのですね~!
ロックかかってるから忘れちゃいそうになりますよね!
これで車がより快適になりますね。

| hiropuri | 2014/06/10 19:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT