CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラタンの男の子里親募集

サルーキのブラタン、オス7歳が里親募集されています。
以前2頭保護されたうちの1頭かな?
別の子かな?

保護団体は同じところです。



埼玉近郊じゃないと無理っぽいのですが。




詳しくはここから

サルーキオス里親募集




7歳であれば、シニア層になりますが、まだ走ったりして遊ぶこともあります。


サルーキの性質などにご理解ある家庭ち
よいご縁がありますように。



あと、6ヶ月のブリンドル×ホワイトのウィペットオスも繁殖屋放棄で里親募集されてますね


サルーキよりは、人懐こく、サイズも中型犬でサイト初心者でも扱いやすい犬種ですが、運動量とふかふかぬくぬく布団は必須です。

| 未分類 | 02:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT