CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさか、顎が腫れました(つД`)ノ

マークでもレオンでもなく、




ワタシが




持病の唾石症に似てたんだけど、何かが違う。



黙ってても痛い。
ご飯がまぁまぁ食べれる。
痛み堪えてマッサージするも軽くならん。



おかしい…。
耳下腺あたりが腫れたことないし~。



で、耳鼻科へ行ってみた。



顎下線でも耳下腺でもない所が腫れて痛いみたい。


処方された薬を見ると筋肉のこわばりを抑えるものと炎症を抑えるもの。




ん???こわばり???




思い当たることがただ一つ





実家の所有物の空き家の出窓が壊れたよーというSOSで、日曜日に急遽コンパネうちつけに行ったのだが…



戦力になる人員、ワタシ1名
兄弟はいるが、あてにはできず結局こうなる。



高齢&腰を痛めてる親は見守り役に回ってもらいました。



まずは草刈りで道を作る!

裏の元畑の笹薮は…放置

出窓を解体!!
叩き、蹴り、釘を抜き、枠を外したぜ



コンパネ買いに行って運んで、貼る!

玄関もついでに防犯上貼る!!

ついでに穴空いた壁もふさぐ!!!




玄能とバールを鬼のように振りかざし、電動ドライバーでガンガン穴を開け、高所恐怖症なのに脚立に立ってがんばったさ!


今年は解体して売却するんだけど、犯罪に使われたら嫌なので、がんばったさ!!


超久々に汗だく&フラフラ~。

レッドブル飲んでパワーアップ出来んかった


ご馳走になったステーキを平らげてお風呂&ビールでリラックス??




が、しかし!!

肩より何より、夜になって頬が腫れて痛い!!!



たぶん…力だしすぎて顎の筋肉がいかれちゃったらしい…




そんなことってあるのね!!!




くれぐれも鬼のように玄能を振りかざしてはいけませんよ



って、普通の女性はそんなことにはならないか(笑)




おかげで、カフェランに連れて行ってもらえなかった僕。



お…怒ってます??近頃、おかーしゃんにひっつき虫ゆえ、置いて行かれて鳴いてたらしい。

おとーしゃんとの散歩じゃ満足しないよね~



お利口に寝て待っててくれた僕。

ボーボー指毛のおててで、おねだりキュート



今度の休みこそは、平穏でありますよーーーに!


顎…痛いのも治りますよーーに!!!




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| 未分類 | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT