CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お日様とアイドル

ロミロミは朝は2回散歩へ行きます。

2回目はマークが寝ちゃった後なので、おかーしゃんと2人で散歩なのです。
マークが一緒だと行けない距離を行きます。



雨の毎日も、もうすぐお終い。


6月は過ごしやすい季節。
ロミオも涼しい顔してます。

庭のラベンダーが蕾をつけています。
あと2週間もしたら、アッツアッツ!なお日様の元、北海道のラベンダー畑が紫になりますね。

癒しの香りでいっぱいになりますよ~


緑も綺麗になったな~。




雪のある季節も楽しいけど、緑の季節は短いからいっぱい楽しまないと!



マーク、お薬の量が若干減って、体に変化が出るのに1週間かかるようです。

少し立っていられる時間が長くなった。
発作がしばらく起きていない。


どっちを取るということも出来ない。
微妙なバランスです。


ニッコニコで小走りする姿が全然なくなってしまい、生きてるうちは気分いい日が多い方がいいな~と思うと薬、あとちょい減らないかな。




そういえば、ファンでもなく世代でもなく、苦手キャラのこの方のコンサートに誘って頂いて行ってみたんだけど、

何がいいのか、やっとわかった気がします。
生っていうのは意味ありますね。



ザ・アイドル!って感じを崩さないスタンス。
年齢感じさせないですね~。すごいですね~。



今から鍛えたら、50代になっても踊って歌っても息がきれないようになれるかな?
頑張ろう!いい刺激になりました。





ご訪問ありがとう! マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 05:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT