CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お外&どうした?スペイン!

実家の近くで散歩中のブラタンのアフガンパピーを見かけた~!!


でも、車止めれる状況じゃなかった



いつかまた会えるかな~






アフガンのことを思えば、おサルのフリンジがこのようになるくらい、たいしたことはない…よね?
拭けばいいのだ~~。

スヌード大嫌いっ子なので、散歩中に被せるとドナドナ~になります。
立ってるだけなら、平気なんだけどな~。

自分で踏んで鳴いたことも過去にはあったわね(笑)



パピパピの時は服着せたら嫌がってたけど、着ると暖かいと学習してから、着たい時は自ら袖を通して~!と手を上げてくれます


スヌードは…ロミオにはメリットを感じないようです



夜散歩。山があったらとりあえず登っておく、おサルの習性。




夜寝る時は一緒に寝ようと催促します。
結構かわいいの♪
だから最近はロミオに誘われて、早寝しちゃいます(笑)

サルーキってツンデレだけど、家の中でも視界に家族が見えてないと寂しいようです。




雨も終わり。
朝食後のまったりテラスも復活。




サッカーW杯、あんまり観てないんだけど、朝早い時間だと観れるわ~。
今朝のスペインとメキシコの試合にびっくり!
王者でもこんなことってあるんですね!



うちに届いた不在通知にもびっくり!

いやいやそれは国名でしょ!
スペインからの荷物(笑)





ご訪問ありがとう! マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| わんこ | 06:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT