CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

簡単&激安お肉のケーキ

ふぅ~!

顎が治った~。
ご飯が美味しゅうございまーく



雨でも室内爆走で、筋肉増量のロミオ。

くうねるあそぶがお仕事さ。


外の警備もそつなく…。

犬が通ってくれるのを待ってます。



マークは後を追って出てきたけど、いきなり転倒。



キッチンからのいい匂いにワクワク&ウロウロ&どすっんこ!と転倒の繰り返し。

息が上がってます…もぉ~

心と体がうまく連動できないので、いつもこうです。




ワクワクな匂いは…

手作りお誕生日ケーキ。



と、言ってもいつものご飯の材料をミンチにしてオーブンで焼くだけ。



お鍋で煮るのより焼いた方が美味しさがぎゅう~!!



食べれるのは今日じゃないのがマークに理解できないよね


ササミとラム肉と野菜類。
下味はないけど、人間だって食べれるよ~。

見つけたおとーしゃんがうまそうだ~!食べたい~!と言ってました。






レオンは高齢なのでササミと野菜類。

実家にお届け&誕生日まで日があるので、冷凍保存しておきまーす。






この他に美味しいものが届くので、マーちゃんは大喜びしてくれるといいな~。




ご訪問ありがとう! マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| 手作り食 | 10:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日ですね🎶
とっても美味しそー(≧∇≦)
どこかのより美味しそー愛情たっぷりだからかなー(o^^o)
おかーしゃんの愛情は海より深く暖かいからね☆

ロミたんスリムになってる?って感じてるのは私だけ?
大人な体型になって来たからかしら?
お顔もキリリとしてカッコ良いね‼

マーちゃんワクワクな美味しいケーキ待てるかしら?
早く明日になあれ( ´ ▽ ` )ノ

| セシル | 2014/06/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

★セシルさんへ〜
ケーキを頼み損ねたので、作ることに(笑)
オーブンで焼いたら一層美味しいようですよ〜。

ロミオ…スリムに見えすか?
今度、体重はかってみよ〜っと!

| hiropuri | 2014/06/23 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT