CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロミ、入学?

朝は霧雨っぽい雰囲気だった。



兼ねてから行ってみたいな~と思う所があって田舎道を行く~。





マーちゃんも久々にお供です。



ロミオは、張り切って廊下を行く~。




あれれ?体育館だ!

ロミオは小学校に入学でーーす!



なんちゃってね~。
旧小学校をラン&カフェにしてるんですね!
雨の日も屋内使えて気分転換には良いね!
おもしろーい!!

元グラウンド?がラン。


でも、いつものランのチビスペースくらいだったので、おサルの爆走は無理だった。
まだ整備されてないスペースあったので、全部使えたら爆走できそうかな~。



お日様も久しぶりにいっぱい出て気持ち良い~!

車も人も通らないから静かで和むわ~!



大きいワンが来て張り切る!

一緒に遊べなかったのが残念だったね~。


おかーしゃんとおもちゃで遊ぶ。




しか~~し、やはりおサルですから、すぐ外の世界に注目!

都会育ちには畑作業の方やカラス除けが風で動きまくるのが気になるらしい。

サイトハウンドは動くものへの集中力が高すぎる…。



投げて止まったオモチャは死んだも同然らしく興味なしなおサルです。



車待機のマーちゃんのことも気にかけてくれて優しいオーナーさんでした。

調子がイマイチなので、お留守番だとウロウロ&バッタンでおとーしゃんが仕事にならないからね。
大好きな車に乗せたら、マーちゃんは落ち着いてくれました♪



今度の時はゆっくりカフェでお茶&ランチしよーっと♪



誰とも遊べなかったけど、朝に自宅で室内爆走したせいか?それなりに満足した様子。



お天気いいので、1ヶ月以上乗ってなかった愛車でぶらり~。

アメリカンじゃないのでサドルバックとかつけないから…パンなんて買っちゃうと、潰れるので、段ボールもらって積むしかない。
うーん、ダサダサですね



明日もお日様予報!
さてさてロミロミ、今度はどこへ入学しましょうか?




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| ドッグ・カフェ | 21:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

使わなくなった小学校をラン&カフェに活用されるなんていいですね!!
ランも綺麗で気持ちよさそう!!

マーク君も久しぶりのお出かけでいい気分転換になったかな。
調子良くなってくれるといいですね!

| ローズ | 2014/06/22 20:26 | URL |

こんにちは『さんりん舎』です!
昨日はありがとうございました。
早速ブログ拝見して紹介させていただきました。

全面ランは7月中には出来るはずなのですが。。。(苦笑)
また、ゆっくり遊びにいらして下さいね☆

| さんりん舎 | 2014/06/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★ローズさんへ〜
僻地校だから学校自体が小さいので使い勝手が良さそうです。
マーちゃんは車で寝たり、外を眺めたりして気分転換にもなったと思います。

| hiropuri | 2014/06/24 03:00 | URL |

Re: タイトルなし

★さんりん舎さんへ〜
先日はお邪魔させていただきありがとうございます!
木造の建物がいい雰囲気ですね!

全面ラン!!魅力的〜!
なんせサイトハウンドなので、距離がないと充分走れず、広いランを探しています。
お隣に柵の柱があったので、もしや?と思ったら、できるんですね!
また遊びに行きます!
次こそはベーグルサンド食べたいですし♪

| hiropuri | 2014/06/24 03:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT