CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コーシングとショーは…

ブログ他、方々よりマーちゃんへのお祝いメッセージありがとうございました。


8歳になっても、巨大な敷物まっしぐら!

玄関開けたら0秒でマーちゃん。



ロミオは日曜日の爆走後も元気で夜も翌朝も遊んでます。

草もモッサリ生えて、ラベンダーの開花が間近です。


市内の国立公園でもラベンダーがたくさん咲いているところがあるので、時間なかったらそこで楽しもうかな~。


スーパーに夕張メロンが売られ始めました。
贈答品じゃなきゃ小ぶりで1000円しないでーす。

でも富良野やその他美味しいマスクメロンの産地が多いので、目移りしちゃうます~。



そーいえば、コーシングとドッグショーがすでに1回目が終わりました。


都合により見学もできんかった。




次のコーシングも行けない…。

来月の北海道インターは行くどーー!



次のオフ会の場所は心の中で決めました。
少数になると思うけど、しゃーないね。

短い夏、予定がギューギューだ~





| わんこ | 19:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT