CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱い男達と冷夏なし

気象庁が冷夏を平年並みに修正してそうな。


30度いかないのが平年並みのイメージなんだけど~、とかなんとかいって、暑い夏になるのかしら?



日本のサッカーが終わっちゃいましたね。

さすがに昨日の試合は、必死に観ちゃった。


世界は強いね~。
でも、国内でトップ選手になること自体、凄いことなんですよね。






熱い闘い?といえば、我が家も。
お誕生日の朝から、時々やってるロミオの首元ハミハミ&押し倒し攻撃。

ロミロミは押されて小さくなるも、またやって来る。

ケンカではないし、どっちも楽しそう。






ご訪問ありがとう! マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT