CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご褒美

近所で久々に飲んだ~。
アヒージョも牛ヒレ&フォアグラもおいすぃー!!





自分のために自分で買いました。

スイーツ王国北海道で札幌スイーツNo1にもなったことのあるお店♪



誰にも祝ってもらえなかったら、やっぱりちょっとは寂しいよね~と思って買ったのに…、


どんどんスイーツが!!やってきた!

ありがたやーーー(*^o^*)
けど、朝晩食べないとーーー!

主食…ケーキ(笑)


メンズにはサル柄が大きく入っているのがたまーにあるんだけどレディースは滅多にないadabat。

おサルがぎゅうぎゅう~~~♪の珍しい柄が登場!

でへ。もらった~~~~。うれしい~~~~!


マークは皮膚炎がまた少し出てきてしまい…シャンプー決行!

クールダウンもできて一石二鳥。




ぶらりと、バイカーの聖地、オロロンラインへ!

風つよーーーい!


でも、車。しかもロミオ付き。



帰りはヅラかぶって寝てました。




軽い運動も。


走ってないのに、あつい~。




ご訪問ありがとう! マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 02:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT