CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしゃぶり子とピアノ

朝晩おしゃぶり続けて5年。

まだまだおしゃぶりは続くのだ!


外面は自立して見えるけど、
内面は毎晩おかーしゃんに一緒に寝ようよ~と、前脚チョイチョイする甘えんBoy!!




ロミたんに限らず、ワンのここが好き。

癒しポイントは人様々ですね(笑)





ところでね、実家にこれと同じピアノがあるんですがね、もともとあまり使ってないんですわ。

姉のために新品で買ったはいいが、たいして使わない姉だけでは勿体無いからと、ワタシもピアノを習わされ苦痛でした;^_^A



増改築で二階の床を補強してまで、上にあげてしまったため、今度は家から出せるのか???



生涯ピアニストの友人がグランドピアノ仕様でレッスン用に超好都合~と、もらってくれることになったが、たぶん、いや絶対にクレーン車導入らしい。


搬出できるのか?
搬出できなかったら…家を壊すまでこのままか?
分解して廃棄か?


今日、結果がハッキリするんでドキドキです。



そして、姉が習ってたクラシックギター。

これまでも実家に置いていかれまして…
止むを得ず我が家に養子となりました。


危うくもう1本のギターまで養子にされそうになりました。


もーもーもー!
腕が2本なのに、我が家にギターは何本あるんだか???





ご訪問ありがとう! マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そこ!
なんて言うんだろう(;^ω^)
たしかに柔らかくていいかも♪
ボバンのそこをフニフニ触っていたら、起きてどっかに行ってしまった(笑)

マーク君、記録更新おめでとう!
短い夏は、たくさん楽しまなくちゃね(^^♪

| ボバピ | 2014/07/02 12:03 | URL |

★ボバピさんへ〜
鼻の下?ですかね。短鼻犬だとまた違うんでしょうかね。
下顎の所も毛がベルベットのようで好きです〜♪
マーちゃんは短い夏なのにもはやカイカイ発生です。
ソフトクリーム行脚に同行したら、満足するかも( *^皿^)

| hiropuri | 2014/07/05 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT