CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

直ったり、治らなかったり

夕陽があるうちは暑い。




ジャブジャブ。

通りすがりのご婦人に「お水(汚いから)飲まないなんて、躾がいいのね~!」と感心された。



あは(^◇^;)

ここの川だけね。塩素の匂いするからかな?

暑ければ、水たまりの水でも飲むかも…。




しかし、日が落ちると半袖半ズボンじゃ、涼しい(ちょい寒い)。





そーいえば!!!
欠陥ロードヒィーティングのタイル張り。



じゃじゃーーーん!

にょほ!!新品
色はこれ以上濃いテラコッタ色がなく、我慢。




本当に大丈夫なのかハッキリするのは数年後なんだろうな~







7/20オフ会です。
雨天はカフェのみですが、やりますよ~♪



今日、家に帰ったらマークがおもらし。
元気なし。

そろそろ発作なのか?

記録は7週間越え目前。

こんなに長く発作が起きなかったのはなんでだろう???


あとは春先のように転倒さえなかったらいいのにな。


一つできるようになると欲が出てしまう…。

あぁでも、オフ会までにまた元気になって欲しい。


で、骨折しちゃったロミロミ妹もギブス外れて歩き回れるようになって欲しい。






ご訪問ありがとう! マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村






| わんこ | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT