CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記録更新続くが…

ぼく、




発作起きない記録、7週間突破しました!!!

かれこれ5年以上、この病気と戦って来たけど、7週間突破は初!!!



しかし、介助なしではほとんど歩けない状況に戻ってしまいました。。。。。

なんでだよぅ~



起こして~、と鼻ピーピー鳴くことも多く、困ってるんだなということがわかります。





やっぱり、やっぱり、軽い発作起きても、元気に行きたいところに行ける方がマーちゃんには幸せな気がします。



お薬問題なのか、半年以上、整体が受けれてないからなのか、もともとこういう運命だったのか。


マーちゃんのストレスを軽微にできないか…次のお薬もらう日に相談して来ようと思います。




ご訪問ありがとう! マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| マークの闘病 | 07:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT