CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物価高とガビガビ皮膚炎早治し技


虫がめっちゃ増えたお山。


小型犬が1頭だけで、ロミたんが遊びに誘いに行きそうで用心してたら、やっぱり行った。

大抵はあまりにも走るのと切り返しのスピードが速くて、そばに寄っただけで怖がられてしまう…。


サッカーで言うならW杯で猛スピードでドリブルしてくるオランダロッペンか、
はたまた敵を右へ左へとかわすアルゼンチンのメッシか。

そりゃ~自分の横にこの方達が走って来たらワタシだってビビるわね


飼い主さんも、ロミたんが攻撃してるわけじゃないとわかってくれてて、放していいと言ってくれるけれども、我が愛犬だが、信用ならん。

あと、毛虫が結構いて、チェックして毛虫を小枝などで外に運ぶ作業で忙しかったしな~。



誰もいなくなってから、おかーしゃんと走りました。



テニスボールでレトリーブを数本。
投げたい放題の広さ。



川があるってありがたい。

ランの上流は何にもないの。
道すらなくなる。
だから汚染されにくくて、いいわ~。


楽しいとは言えなかったろうけど、暑さとレトリーブでやや満足。






それにしても、コストコも徐々にちょっとずつ値上がりしてるな~。
大量まとめ買いで騙されて余計なものまで買ちゃいそうになったけど、冷静にスーパーの特売と比較したら、ほとんど買わないで帰って来れたわ。


わんこベッドも最近は大型犬用が全然入らないし。


年会費払っても元が取れなくなってきたぽいこの頃。



物価上昇で贅沢言っちゃいられないのにこの有様。

もらったサンマを食べたふりして捨ててやがった!



トンカツ食べてたらクンクンかぐから欲しいんだろうな~と思ったのに

いらないってさ!


いらないっていうのは、おかーしゃんが食べれるからいいんだけど、


贅沢いうロミたんには、物価上昇について理解してもらいたいわーーー!





いつでもピュアなでっかい天使は薬用シャンプー。

皮膚炎でガビガビになった部分がふやけ、眉毛コームで無理しない程度に取ってやると治りが早い。



胸にハゲ。

バリカンしてからやると結構取れる。



ここはガビガビにはならず腫れて破裂して膿が出るの。





久しぶりにヘソ天。

気持ち良かったようで何より。




ご訪問ありがとう! マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 15:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT