CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

てけてけてけ~

2、3歳の頃のロミオなら、時間あったらランへGo!で、たっぷり走ってたけど…


大人の階段登ったら、
暑いと走らないとか、
犬が多すぎると緊張して走らないとか、犬がいなければツマラナイから走らないとか、
苦手タイプが居たら気配消すとか、
昼寝の時間は眠くて走らないなど、
ランへ行っても仕方ない時もある。

そういう時はロング散歩♪


近所をてけてけてけてけ歩き回る。


ワンの多い散歩道はワクワクもいっぱい。



紫陽花がたくさん咲きました。



入水。



カモ見ても平常心。




たっぷり歩いたので帰りは暑そうでダラダラ。




で、後でわかったことは朝におとーしゃんと豊平川河川敷でロング散歩して、昼に近所をロング散歩したんだって…。


ロミたん、一言いえたら良かったのにね…。




計3時間ほど歩いて、ランなしでも大満足なロミたんでした~。


ご訪問ありがとう! マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 05:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT