CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道インターナショナルドッグショー

北海道インターナショナルドッグショーが千歳市のキリンビール工場横で開催されました。
IMG_4213.jpg
ショー会場が見えると、俄然やる気スイッチが入るロミたんとワタシ。
今回も見学組なのにね(笑)


早めに着いたので、リンク確認してお買い物へ。

こんなお店も北海道らしい(笑)
IMG_4259.jpg

IMG_4216.jpg
やっぱりサルーキグッズがお目当て!

今回の戦利品?はこれ。

ずっしりしたキーホルダー


お立ち台と呼ばれる撮影場所。
IMG_4214_20140716075102616.jpg


そしてやっぱりサイトハウンドとの遭遇!

子ボル達、かわいーの!


サヘルと合流♪
IMG_4215_201407160751032b4.jpg


骨折2週間でギブスもしてないのに普通に歩いてるラピスとも合流♪
IMG_4218.jpg
すごいわ~。

同じく?足をちょいと怪我したシャナイヤも来てくれた~!
IMG_4229_201407160752453f1.jpg



めっちゃ久しぶりにナクラ一家と遭遇。
IMG_4227.jpg
ひゅうくんとの2ケツが可愛かったので、おてぃりぃ~で失礼しまーす。





ロミラピと子ボル達。



子ボルのアイリちゃん。
IMG_4223.jpg
サイト友なユリちゃんのお友達です。
似てましたよ~。


イタグレちゃんもいましたよ~。
IMG_4220.jpg

他にもアフガンハウンドなどに会えて、サイトハウンド見るとテンション上がるわ~。



で、ショー。全部の写真撮れなかったけど、少し紹介。
アフガン。美しいね。
IMG_4234.jpg



ボルゾイ。ちびっこハンドラーもがんばってたよ。
IMG_4237.jpg


サルーキ登場!!
IMG_4239_20140716075427d2d.jpg
ロミたんでーーす!


嘘でーーす。雰囲気がそっくりでびっくりでしたが、大きさが違いました(笑)

びっくりしたのはこの子も同じようで、遠目で
ロミたんを見て、二度見してくれました~!
IMG_4241.jpg
犬もびっくりすると二度見するんですね!!


3頭のチャンピオンオス。
IMG_4250.jpg
いいね!いいね!タイプが違う子達で見てる方も楽しかった。


先日のクラブ展とインターと続けて、総合戦は北海道では滅多にいらっしゃらない海外からの審査員!
オスメス共にサイトハウンドは高評価だったみたい。


この子がリザーブキング!2日連続、すご~い!
IMG_4247_20140716075430b98.jpg


二度見してくれた彼とロミラピ。

ロミたん、デブーキ疑惑がありましたが、こうやって他からのショードッグ達に会えると、全然大丈夫という安心感が(笑)


いやしかし…やっぱりマーちゃんはビッグだと改めて感じる不安感も(苦笑)

ロミたんはあまり関心なかったけど、彼は興味を持ってくれました。
IMG_4257_2014071607565163e.jpg


蒸し暑かったり寒かったりで変な天気でしたがロミたんもばててきた。
IMG_4219_20140716075241e5c.jpg


お腹も空いたしで…ドッグカフェへ。

骨折治療中のお嬢さんはまったり。


シャナイヤとロミオはランでフリー。


軽く絡む仲良し。


食後は近くのジェラード屋へ。


みんなでトリプル頼んでいろんな味をシェア!

カカオ味がなかなか美味しかった。




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| ドッグショー | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT