CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土星と記録更新続く(((o(*゚▽゚*)o)))

新しい



土星を買ってもらったぜーーー!!





しかしだな…




頭が小さいから、すっぽり入って危ないぜーーーーー!!







さてさてさて!!!!
明日から楽しみなのだ!


マーちゃんも夕べはシャンプーしてガビガビ取って綺麗にしたよ♪




20日オフ会は、なんとびっくりんこの3家庭。
でも、楽しみなのだ~!




マーちゃん、発作おきてない記録、めでたく9週目達成!!!

この感じならオフ会も参加できそう♪



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 07:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT