CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉弟!?とアジ大会

めっちゃ涼しい北海道~!


めんこいチワワな兄弟♪

今年も会えて嬉しいよ、レオくん&モエくん。


蘭ちゃ~~ん(*^^*)

毎年会えてうれしい~♪


フレンドリーなレオモエくんは、ワタシにもひっついてくれるの~♪

抱っこしたら、マーちゃんのパピーの頃の重さくらいだった…(笑)




ロミオに遊ぼう!と誘ってくれる蘭ちゃん♪

なんだかこのふたりは気が合いそう。



マークもご挨拶に~、といいたいが慣れない場所で落ち着かずウロウロオドオドの僕。




抜糸を終えたラピスちゃんも応援に来て集合。

マー〉ロミ〉ラピ〉蘭のサイズ順ということを確認(笑)


この子達は本当に雰囲気がそっくりで姉弟と言っても通用しそうです。

ツーショット、お宝~


旅行ついでにアジ大会。
蘭ちゃんかっこいい~!

難しいコース頑張りました。


サイトハウンドでアジ…本当に難しいと思う。

ロミロミは一生無理!



蘭ちゃんが本調子の時はスピードにのって華麗にクリアするんですが、2本目の直前から、急に元気がなくなり…

ヒヤ!!!

怪我しなくて良かった~!


寝顔もマーちゃんにそっくりすぎです蘭子さん




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 18:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT