CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青い空と緑の大地でようこそオフ会

オフ会で~す(o^^o)

左奥がカフェ。周囲はのどかな風景が広がってます。


ノワール


クーニャン



アーティ



シャナイヤ



サヘル



レオとモエ








ロミオ




突撃隊してくれた?
バズ


セナ




曇の予報が晴れて暑い~。
でも風があって木陰にいると涼しい~♪



爆走はなかったけど、青空と緑の中、まったり。








それぞれがそれぞれに楽しむ。


お昼寝もしたくなる。








北海道の大地は気持ちいいか~い?





カフェは他のワンと仲良く出来る子はノーリードOK。








ご飯やオヤツもらって、ワンコ達の眠気は加速。

ワン話も楽しく♪


帰りにアイスクリーム食べに。


北海道らしくハスカップパフェ&濃厚な抹茶。




美味しかったことは顔の証拠でわかります(笑)





撮るの忘れたけど、マーちゃんもちょっぴりみんなにご挨拶。


マーちゃんのマッサージとロミロミのサイト魂を磨いて、冬の目標にむけて頑張るぞ~♪



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| サルーキオフ会 | 06:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう~
いいな~~~~
私もヒロプリさんエリアに住んでいたかったわ!!
蘭ちゃんのお腹で寝るチワワちゃん、可愛い!!
仲良い無心な姿にウルウルしてしまいます~

| ローズ | 2014/07/21 23:09 | URL |

Re: タイトルなし

★ローズさんへ〜
こちらのお友達もみんな優しい人ばかりだし、環境もいいし最高ですよ!
でもローズさん地方のように、飲み友達もいっぱい欲しいです!
蘭ちゃんレオくん、見てるだけで癒されますよね(*^^*)

| hiropuri | 2014/07/26 19:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT