CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むしむし&王子待遇

雨で高湿度&高気温で蒸風呂のような中、エアコンなしで1日働くと流石にクラクラしました。
北海道とは思えぬ高湿度…。

家で仕事した方が暑さ対策しやすいし、無駄な通勤時間ないし、他人を感じないからめっちゃ集中できるので、100倍効率がいいってもんだが…。
なかなかそうも許されない現実。


寒さにも弱いが、暑い方が弱い北国体質。
暑いと血管が広がって頭痛と吐き気につながりやすいのでこの先、注意しなきゃ~!




最近マイブームのオレンジ赤ちゃんおもちゃに夢中のロミたん。

髪振り乱してめっちゃ大喜び。


年々、甘えっ子度が増してきて、部屋を移動すると着いてきて、滅多に寝ない床にごろーん。


マーちゃんは、週2シャンプーになり、夕べもシャンプー。
温水でほぐれた所でガビガビ皮膚炎除去とマッサージ。

まるで王子待遇。でも心持ち、自力で立ってる時間が1分くらいから2分くらいになった気がする~。

君が元気じゃないと、何もできない。
君がいないと、本当に何もできない。

細くていいから永くあれ。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT