CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬OK整体院と暑さ対策

PM2,5なのか大雨の雲なのかよくわからない空模様。


ロミたんの運動不足解消に大雨の中、ランへGO!

だーれもいない。


と思ったら強者がいたーーー!

さすがゆうこりん(*^^*)
めっちゃうれしい~!


久々のシャナちゃんとカンガルーごっこ!




ずぶ濡れ。



どろんこ。



近場でランチ。





人間の整体院で犬もやれる所があった!
で、マーちゃん運んで診てもらう。

偶然にもサル友の知り合い!


階段&駐車場までを抱っこはきつかった!
ただいま、腰痛でかがめないT_T
自分も受けたいよ~!



レオンのクールマットが痩せたので買い替えついでにマーちゃんのと自分の仕事用と車用にも買った。




自分用のは前にも座布団代わりに使ったことあるけど、すごいいいのよ!
座ってたら汗かかないの。
小型犬用だから500円くらいなんだけど、小さくても十分!

暑さに弱いお年寄りとかにも最適だと思う!!!


リュックの背当てにこれが入れられるメッシュポケット着いてたらお出かけにもいいと思う!



人用を犬用に。

犬用を人用に。

案外、いい物ってそういうもんかも。

| マークの闘病 | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT