CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランも貸切状態;^_^

全国的に暑い今日。



暑すぎて誰もおらーーん!

こういう時に多頭だったら…あ、走れる多頭ね!



カラスも暑くてクチバシあいてました。




木陰でも蒸し暑いという時点でもう無理無理親子。




放っておいたら勝手にご入浴~♪



ランの水風呂入りに来たんでしたっけ???





で、シャンプー。

おかーしゃんは汗だくでがんばったどーー。

おかげでロミロミのフリンジが美しい~♪
フェザリングタイプの醍醐味ですな。
いつまで持つかが問題だけど。


一応マークもそうだけど家系的にゴージャスになる子とならない子がいて、ならない子の方T_T

でも、マーちゃんはマーちゃん♪
おハゲこさえてもマーちゃんに変わりなし♪




マークが落ち着いて安堵です。
表情も悪くない。
大好きな車に揺られて、マークが喜んでくれるといいな~♪


ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 18:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑いですよね~(*_*;
暑すぎて、ロミオ君もおもろ顔になっちゃうよね!

マーク君も、落ち着いたみたいで良かったです♪
道東の旅、楽しんできてね~(^^♪

| ボバピ | 2014/08/01 11:04 | URL |

★ボバピさんへ~
また暑い日が多くなりましたね。
短い夏、暑いのもありがたいと思って、ソフトクリームをいっぱい食べます!(笑)
道東はそれなりに懐かしかったり、楽しかったり♪
ぜひぜひ、活動的なボバピ家には自然がいっぱいでおすすめなので行ってみてください~。

| hiropuri | 2014/08/04 21:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT