CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロミたん、エライ!エライ!

無事、帰宅しております。


が、今日はドッグショー。


お写真膨大なので、整理するため、こっちを先にメモっときます。



アスファルトじゃなくて比較的涼しい地域開催だったので、ショーはもうお終いのつもりが、出てみたくなり…。



しかし無謀。
おかーしゃんの姿がないと車内で仮眠取れない子は、旅の疲れが抜けない。



出番前。眠そう。

おかーしゃんはできるだけ車内にいてロミオが安心して寝てくれるように、DVD1本みたよ(笑)

いる間は寝てたけど、外に出ようもんなら起きて外見てるし;^_^




朝ごはんは食べたけど以来、おやつも水も喉が通らないほど眠いロミオ。



うーーん。ここまでとは想定外。
しかし、眠いなりにすごいがんばったよ!
おかーしゃんにここまでじゅうじゅんだとは思わなかった。

苫小牧犬友クラブ展グループ1席!!


あれ?カードは?


って…チャンピオンはカードってもう出ないんだね(笑)
知らんかった!



総合戦では眠気さえなかったらいけたと思う!!

これ以上連れまわすのは酷ゆえお立ち台写真は断念。
ジャッジの先生とお話するチャンスだったけどね。



ブリーダーさんやサヘルちゃんにもっといいところみせれなかったT_T
見守ってくれてありがとう~。


サヘルちゃんママ、お写真使わせていただきます!





明日からゆっくり生活して、また元気なロミたんになって笑わせてね!




で、エースなロミたんは、もう一つでかした!!!



ロミオの写真がフォトコンテストに入賞した~~!
ユニーク賞だって!!


ん?そんな賞ってありましたっけ?

要項には書いてませんけど。
どんだけユニークだったのさ!




表彰式があるらしいので、行けたら行ってみようかと…ドキドキ。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| ドッグショー | 19:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT