CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

整骨院通い2回目とリフレッシュ


2回目の施術。


今回はお供ロミオも♪

先生のご実家のランにもお邪魔したいね~♪

わんこ好きのスタッフと子どもに見守られてマークもロミオもいい子にしてました。


しかも、ありがたい料金!!
ちょい遠いけど、また通います~。



そしてその翌日!

おぉーーー!安定感が出てきた!


おトイレやお水など、要求があれば鼻ピーでお知らせしてたけど、自分で行き来しやすくなったみたい。



ロミロミは、すっかり旅が楽しかったのか…ワタシのストーカー度アップ

雨で有り余る元気をほっかむりのおとーしゃんと遊び、



雨の合間にランで伸び伸びダッシュ。



別の日もランで遊ぶ。

遊ぼうよ!って誘ったら、のってきてくれたよ。



公園のお散歩。





大人達は、すすきの祭で松山千春の生歌聴きながら、飲んだくれ。




心身のリフレッシュ期間突入~。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村








| マークの闘病 | 08:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もヒザで接骨院に通っていますが良いですよね(o^^o)
整形外科に行くと湿布貰って終わりだけど、実際痛くなって歩かなくなった為に固まったスジの為に余計歩けなくなってたんです
それをジンワリ暖めてからユックリほぐして貰い楽になって来ました。
マーちゃんも同じね♫
痛さに動けなくて固まっていた所をジンワリほぐして楽チンになって来たのだと思うわ
皮膚も改善されて良い方向に行ってますね(o^^o)
サイドカーマーロミ揃って乗れたらカッコ良さも倍増ー( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ実現させてー♫

| セシル | 2014/08/10 21:26 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

★セシルさんへ〜
お腹の方ですっかり忘れがちだけど膝の方も大変でしたね。
お灸は以前もやってたけどもぐさだけよりびわを使った方が良さそうなので、明日から自宅でも始めます!
レーザーもやってもらってたことあるけど、効果はイマイチ。
整体の先生に整体などやってもらうほうがマークにあってるみたいです。
自宅でもマッサージも再開してまた小走りできるように、生活の質を上げてやりたいです。

| hiropuri | 2014/08/10 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT