CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ大好き

お出かけ大好きロミロミは、お店の前へ行くと入って行きそうになることがある。

以前、家電量販店の前を散歩中、自動ドアがセンサーに引っかかりドアが開いてしまった。
店員さんがロミオを見てにっこり「いらっしゃいませ」(o^^o)
ユーモアのある店員さんでよかった^^;


ロミオ…人が多くても、どんなに遠くても、大雨の日も大雪の日も、猛暑日でも、一緒にお出かけがしたいタイプ。


なので、おかーしゃんはバイクで出かけられない(笑)

ロミオが人間だったら後ろに乗せて行くのにな~。

せめて、頑丈なマズルガード付き犬用ヘルメットとヒットエアーがあれば、サイドカー買って、隣に乗せて行くのに。

犬用はまだゴーグルしかない。


こういうものも、平気でつけていられる僕。

前世は人間だったかい?



マークも調子がいいとお出かけしたがる。
今の季節は散歩だけで暑くてすぐ車希望になっちゃうけど。


夕べはシャンプー。
間に合わせに使ってたノルバサンからいつものシャインで洗うと、泡のきめ細かさと仕上がりのふわふわ感が全然違う。

シャイン…ワタシのシャンプーの何十倍のお値段かしら?


皮膚炎はどんどん鎮静化。

シャンプー後は扇風機で気持ち良く寝れるマーク。



ウットリお目々が色っぽい。

スッキリしたね~♪



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 06:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT