CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏も折り返し。

台風の前に。


オロロンラインを走ってきたよ~。

曇のおかげで、走ってると爽快!!



今朝は、体のあちこちが痛い(笑)
やはりモータースポーツは、スポーツの一つね。


休憩は佐藤水産。




塩ソフトしかなくなった^^;

熱中症対策にはいいかも。





雨の合間に散歩。


アジサイはもう枯れかけて、今はコスモスが咲き始めました。
夏も折り返しです。


ロミロミは昨日のお留守番でご立腹です。

やっぱり犬用ヘルメットが欲しいね~^^;

ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 07:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT