CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温灸とマッサージで!!

やったー♪───O(≧∇≦)O────♪


マークの歩きにやったーですよ!!


自宅で温灸できるんだが、前々から眉唾だったビワの葉温灸を昨日から開始!
エキス使えば楽々~♪


犬のツボを本でみたのでそこらへんを中心にマッサージも合わせ技!



そうしたら今朝!!
この段差を一人で乗り越えた!

いつもつまづいたり転げたりなのに!



ウロウロも一人で!



腰の位置も上がってた!

ダッシュもしてびっくり!!



おかーしゃん!!温灸とマッサがんばるどーーー(o^^o)


自分の首も寝違いで痛かったのでやってみたよ。
軽くなったような気がするのは気のせいか、効果なのか?
ちょいちょい自分にも試してみよう。



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| マークの闘病 | 06:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マーク君、やったねー\(^O^)/
すごく効果があるんだね!
お家で出来ると、マーク君もリラックスするから、さらに効果UPなのかもd(^-^)

| ボバピ | 2014/08/12 08:18 | URL |

び、びわ?

Hiropuriさん、なんかそれ

良さそうですねぇ~

癌も治るって、どこかのサイトに

クローンも治るかな?

あっ!ルーク先やります

機会があったら、教えてくださいv-221

| ろばぁと | 2014/08/12 22:33 | URL |

★ボバピさんへ〜
ありがとう!
ボバピさんがいつも見守って励ましてくれるからだよ〜。
まだまだこれからも頑張りまーく!

| hiropuri | 2014/08/14 06:57 | URL |

Re: び、びわ?

★ろばぁとさんへ〜
東京の先生はお灸は気休めだと言うし、以前行ってたお灸や鍼も劇的変化はなく。
整体との合わせ技がいいのかも…と思いました。
こちらはびわの葉はそこらへんのないのですが手に入れば、葉を精製水などで洗って少し乾かしてから使えるようです。
エキスが売ってたので使ってみました。
今度、アップしますね〜。
ろばぁとさんもお大事に!

| hiropuri | 2014/08/14 08:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT