CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆と飛行船

ロミロミの高速走行にお付き合いできるワンと出会えることは結構少ない。
かといって、おサルに会えることも結構少ない。

「妹よ、兄ちゃんは妹の完全復活を手ぐすね引いて待ってるぜ」byロミオ




わかっちゃいるけど、ランに行ってみる。

小さいワンが多いので、空くまでフリーにせず。
ロミオも走るよりも臭いかぎに夢中なお年頃。


大きいワンがロミオを追いかけてきたのでフリーに。
尻尾がINしてない時は大丈夫♪遊べそう。
と、思ったらお相手がすぐにお疲れになったようで…^^;



また暇になって空を見上げると!

飛行船!!


ライジング・サンの音楽が聞こえてる~!
上空から様子を見てるのかな?



かなり近くを低空飛行!
どうやって飛んでるのか見たくて、ランをでて飛行船を追う。


車止めて観察~。真下から。

客船の真下に小さいプロペラのようなものが2つ。
あれが推進力を生むのね!!ほぉ~!







翌日、遅めの墓参り第二弾。
久しぶりに陽射しが暑かった!!
お墓参りの後は、小樽でお寿司食べてきた~♪わーい。



で、レオンの散歩も。



ベビーカーで近所の公園の芝へ。

母にシャンプーしてもらって、スッキリしたみたい。
うちの子は代々お家シャンプーです。



びっこ引きつつトイレ。

犬っていうのはプライドがちゃんとあって、こういう時でもいつも通りに頑張ろうとする。



疲れるのか痛いのか最後は伏せてしまう。

前足の指まわりも負担がかかって膨れて変形してしまっている。



それでも家に戻ったら、ワタシのバックからアームカバー引っ張り出してみる遊びを見せてくれて嬉しかったな~。



自宅に帰ったら、ロミオも同じことしてておかしかった
アームカバー、ワンになぜ人気??




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お兄ちゃん 妹もお兄ちゃんと思いっきり走りたいよ~!
療養中だからオンリードで過ごしてるよ。
そのおかげで、のんびりが癖になって心なしか太ってきたような…
一日も早く完全復活できるようにしなくちゃね!

| ラピスママ | 2014/08/18 23:36 | URL |

★ラピスママさんへ〜
ラピちゃんはまったりでもお利口だから頑張れるんだね。
涼しくなって走れるようになったら、お山で爆走に行きましょうね!

| hiropuri | 2014/08/19 08:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT