CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常に

お盆のおつとめも終わって、少しずつ日常に戻りつつある。

陽射しが暑かった休日の昼間。



久しぶりにスプリンクラー。




モテモテロミロミは先頭で走って暑くなり、




突入!



皮のチョークだった


タオルも持ってきてないよ~




ということで乾くまで待つ(笑)



帰りはお決まりの

ソフトクリーム!

龍のお顔で食してます




夜は寒いくらい。でも、マーちゃんにはちょうどいい感じ♪

寝てたかと思ったら、お肉の匂いにやる気のある子!



お肉もらって満腹後は、シャンプー。
まだ完治してないので、皮膚炎と外耳炎には要注意!
至れり尽くせりの王様マーちゃん。

少し、倒れやすくなってきたのが気掛かりです。




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT