CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

備忘録

マーちゃん、発作。

息が冷たく感じて、調子良くなかったもんね。


血中酸素濃度が減ると発作が起きるんじゃないか?と推測してみる。



寝室のトイレで用したら、そのまま狭い鏡前に。
そんなの初めてだった。
マーちゃんUターンやバックがうまく出来ない子。


ふと、以前、鏡のマーちゃん鼻の高さくらいの所がやけに擦って汚れたような痕があったことを思い出す。

自分の鏡の掃除が途中だったか?
まさかマーちゃんの鼻痕か?
とわからず仕舞いだったけど、あれはマーちゃんの鼻痕であることを確信。

と言うことは留守番中に発作があって徘徊した可能性あり。


何週間越え~というのも知らぬ間に発作が起きてたかもと思うと意味がない?



フラフラの徘徊は大怪我の元。
留守番中の発作じゃ怖いな…。



今は徘徊の後、おちっことうんPして、眠りのサイクルに入ってしまった。


このパターンはまた発作が起きるな…。



【追記】
11:30
2回目。
薬1追加。酸素吸入。アイスノン。


| マークの闘病 | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT