CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のマーちゃんお出かけ

マーちゃん、ルアーコーシングに復帰!!

だったらいいな~。


ビビリ君には犬の吠える声が怖いらしく、落ち着かず。
コーシング会場歩くだけで大変だった



お友達にちょこっとご挨拶して、ロミたんのランへ。

ワンコが多い(と言っても、北海道のランは結構広い)。
ロミたん、若干のビビリモード。



まだまだお子ちゃまプーのクーちゃんが兄貴!としたってくれます。

つれないサル兄ちゃんは、ちょっとしか走らず。


更におチビちゃんにもしたわれても素っ気ない。

大人の階段登ったロミたんは、若い時のような来る子は拒まず、去る子は追わず、ということは激減。


優しいボル×ウィくんと脚長メンズトリオでパチリ。

共通点は、今幸せってことだね~♪





そんなこんなで、軽く運動して、目的地へGo!!

どういう寝方!?



発作と雨と足の膿再発で近所散歩もままならなかったマーちゃん。

久々ドライブご機嫌そう~♪



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村








| わんこ | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT