CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

表彰式

この日は、フォトコンテストの表彰式に呼ばれていまして…






まず別のランでお相手に恵まれてロミたんには走って満足してもらいました。



時間までにお庭のお花を見たりとゆっくり過ごす。





モンシロチョウとアゲハチョウがたくさん飛んでました。



お庭のお花がいっぱいで楽しかった。
これもロミたんのおかげです。

ワタシの専属モデルさん、気合が入ってないと締まらない顔だけど、受賞した写真はきりりとしてます。



マーロミは美味しいミルク飲んでまったり過ごしてもらい、おかーしゃんは表彰式へ。



諸事情により、表彰式の詳しい様子は、SNSの方に限定公開とさせて頂きます。



近頃、マーちゃん闘病メモ以外にこのブログの意味があるのか考えちゃいます(^_^;)
でも、こんなつまらないブログにわざわざご訪問してくれたあなた、ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村






| わんこ | 05:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT