CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のびのびのびた

「ロミたん、これ」と言うとソファやふっかに行き待つ。

歯ブラシや目薬を見せると準備してくれる。

しかし、グルーミングのバッグを見ると寝室に逃げる。。。



相変わらず、おもしろい。





朝晩は長袖の気温。

寒くて風邪引いちゃった


お花はあと1ヶ月はがんばってくれるかな?








お鼻に白菜つけた子は、また元気です!




そういえば、ひどい外耳炎が毎年あってカキカキでフリンジが抜けちゃうことも結構あり…。
爪が引っかかると自分で取れずピーと泣いたことも過去にはあるマーちゃん。

そういう点ではもともと少ないフリンジも悪くないと思ってた。


けど、最近カキカキがないから毛が伸びてきた!



尻尾も腰が傾斜してるせいで長い尾が更に床に寄るyから、自分で毛先を踏んでしまったり、介助中にうっかり毛先踏んだりで抜けちゃうこともあった。


今は生え揃い立派に♪

マイクロバブル効果か否かは不明。



最近気づいたんだけど、マーちゃんの腕のフリンジも伸びてた。




耳のフリンジボーボーで体の毛も密なロミたんの腕はこうなのに~。

肘毛(笑)




過ごしやすい季節になり、気持ち良さそう。




窓を開けたままにしてたら、朝に曇ってた!?

寒暖の差が大きくなってるな…。
暑いのは苦手だけど、寒いのも嫌だ(苦笑)



オータムフェストまであと2週間!
秋は好きじゃないけど、これがあるから楽しみ♪





応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT