CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニゲームと赤レンガ

カラッとした秋晴れ。
何をするにも、快適です。

マーちゃんにはまだ少し暑いようですが、それでも真夏の時に比べて楽そうです。


24時間テレビをちょこちょこ見て、自分の形のお人形がいろんな人の協力で世界を旅するという難病の女の子の企画がやってました。

マーちゃんが以前、病院で言われた病名と同じでした。
マーちゃんはまだ軽い方だけど、重いと酸素必須なんだな~と。

飛行機に乗れない。やっぱりか…T_T

物言わぬ動物だとわからないことが多いので、いろいろと想像することができました。





世界旅行は無理でも、気圧の変化のない車でのお出かけはできます。

車から一歩も降りないこともあるけど、幸せそうにスヤスヤ寝てます。


エアコンの一定の快適温度と車の揺れが気持ちいいんだと思います。


体が不自由になってから、ゲージが体に触れるのを極度に怖がるので、車内でゲージはもちろん、バリケンも無理。

もともとウロウロすることは全くなく、出発した時と同じ姿勢で帰宅なんてこともよくあります。



ロミたんとミニゲームに参加するのに、マーちゃんも同行。いつも通り、車内仮眠(笑)



活動的なロミたんは、ランで軽く運動。

ワンコいっぱいで緊張ぎみ。


その後、ゲームに参加。
紙テープリード競争、すんなり走れて、1位でした。



オヤツとおもちゃと冷たい缶コーヒー頂きました。









北海道マラソンがありました。
コースは札幌の中心部を縦断します。

運悪く、マラソンの時間にぶつかってしまい、規制してて何キロも道が渡れません。


出直して、用事済ませに。

すぐそばに道庁赤レンガ。




オープンしたての赤レンガ前広場。



想像以上に人がいっぱいでした。




マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 03:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT