CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節の変わり目

名前忘れたけど、蚊を寄せ付けない植物…マーロミの餌食になり、すっかり枯れ木(笑)
シーシー(おちっこ)ポイントとして、今後も活躍予定。

夜は長袖になり涼しくなったとはいえ、蚊はまだいるのだが、こんな状態なので、蚊取り線香も活躍中。



マーちゃん、とぉ~っても目力あって、歩きもいい方。

てんかんの薬は抑制力が強いから感情表現も薄くなる。

マーちゃんも例外でなく、気持ちが読み取りにくくなったけど、調子いい時のクッキリお目々はわかる。



ロミロミはおとーしゃんと今日も遊ぶ。
毎日同じような遊びでもよく飽きないな~。

最近、ロミたんの甘えん坊ぶりがかわいくて、甘々おかーしゃんです。


夜中に寝付けなく、ふと思い立ったことがあって起きると…


ロミたんがやって来て、ベッドに戻ってきてよ~と鼻チョン。



戻ると納得してまたスヤスヤ。



ロミたんは、おとーしゃんとはくっついて寝てません。
寝相悪いから押し潰されるからね(苦笑)


寒くなると湯たんぽロミたんが最高です♪





マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT