CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉とジビエ

マーちゃんは珍しいことにたぶん1回の発作で終わった模様。
よく頑張った!!




おかーしゃんも体調不良で早めに帰還できたので、二人(と、黒っぽい子も)お休みして、復活!




紅葉が始まっています。
ナナカマドの実も色が着いて来ました。




コスモスも満開。



日の出、日の入りが秋モード。

散歩も太陽のない時間にしか行けなくなるのが、ラテンなロミたんには申し訳ない。


できるだけ早く帰って、家で仕事する作戦もだんだん太陽の都合に負ける…。




と、いうことで牛乳買うついでにロミたん散歩。



マイ ボディガード




雨と風で散歩のワンコはいるわけなし。

いつでもどこでもワンコとニャンコを探す僕。




マーちゃんのてんかんは一生続くと思うけど、ここ2、3年ひどい咳をすることがなくなった。

発作よりも咳や肺炎の方が相当辛そうだから、今は良い方なんだと思う。


大きな病気になっても手術とか簡単にできるタイプじゃないので、健康維持は必死です。



レオンもどんどん足や目の具合が悪くなって、心配は尽きない。


最近、レオンのオヤツに柔らかい鹿肉オヤツが欲しいけど、結構固いのしか売ってない。
なので深夜電力で作ってます。



サルネットシカダで購入できる時期じゃないので、近くのショップで蝦夷鹿の生肉購入したけど、ちと高い。

もっといいショップがあったので、20袋まとめ買い~。

マーロミのご飯にもなるし、一石二鳥。






マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| わんこ | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT