CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旭山散策

お天気がいいので、急に思い立って円山を登ろう!とロミオと出発。




しかーし行楽日和で駐車場満杯状態。



仕方ないので、近くの旭山公園へ。
こちらも登山客多い。

十五夜直前にススキ鑑賞。



標高あるから紅葉も。


どんどん登って行く。




てっぺん。



札幌中心部の景色です。

僕は暑くなって…


突進!

土足禁止ですから~、あきらめてもらい、


お水飲んでクールダウン。




てっぺんの紅葉は更に進んでました。




帰り道で暑さが表情に(笑)




藻岩山も見えます。





帰り道、こんなの発見!


かわいい。

でも、なんだろう、これ。



マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村




| 北海道 | 07:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT