CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宿敵( *`ω´)

中秋の名月は、仕事帰りに餅屋へ寄る。
しかし、営業終わってた。
実家から十五夜用に育ててるススキとほおずきもらってくれば良かった。
おまけに曇で終了。

仕事あると、平日は風情も楽しめん。ガックリ!!




テニスも盛り上がるもうちにWOWWOWなし。
つけても見る暇もないんだけど。

オリンピック並みの報道のおかげですぐ結果がわかったのは良かった。


ニューヒーローで明るい報道はやっぱり和む。
優勝はできなかったけど、元気はもらった。
暗い重いニュースばっかり見てると負のエネルギー吸収してしまうタイプなので、一日気分がモヤっとしちゃうから。


日ハムの大谷くんの快挙も楽しみだ。
世界ナンバーワンにあと一歩♪
ニューヒーロー、どんどん沸かしてほしい。




だから、宿敵にこんなにされても負けないぞ!!!

ゴミステーションの守り神ロミたんがいながら、我が家の鉢をカラスから守れんかった( *`ω´)




数年に一度植えたばかりの春にいたずらされるのに、秋は初めてだ。

近所の水銀灯に巣ができて、カラス増殖。
絶対にビビらないし、追いかけジャンプするロミたんがいれば、どんな凶暴なカラスでもすぐ逃げるのに。
留守番中はテラスに出れないしね…。




マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村


| わんこ | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT