CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯長靴

去年から女子に流行っているらしい長靴。



ゲット!!

携帯長靴♪


ゴムっぽさたっぷり。

薄手なのでたためて~





袋にイン!

これなら車に常備しても邪魔にならない~♪


日本野鳥の会オリジナルなんだって~。




流石に冬は寒すぎて、冬用長靴やスノーブーツじゃないと無理だけど、雨上がりのドッグランとかにはいいかも。


甲が狭めらしいので、甲高のワタシは1サイズ大きいのにして正解でした。




マーロミに会いに来てくれてありがとう!
応援ぽち!っとバナーをクリック!おねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| 未分類 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT