CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オータムフェストなのだ!

今年もこの時期が来ちゃったよ~♪
オータムフェストで~す。


今年は大通公園10、11丁目も出店されて、めっちゃ楽しみ!



今年のまんべくんは攻撃的じゃなかった。


ロミたん。



途中から暑さと睡魔で…

大物~。



ぬぁんと!!!マーちゃん初参加!!

お肉もらった後は、日差しで暑がって落ち着かないので車内でグースカ。


会場すぐ横のいつもの駐車場なので時々様子見に行くけどエアコンでご満悦でしたw

ピレちゃまはワタシの脚の上でまったり。



暑くなって、離れてしまいちとさみしい(笑)



ボバンくんはキラキラお目々でアピール中。





ユリちゃんとお友達のボルゾイさん達の4ボルとご一緒に♪


子ボル♪


すっごい人が増えて来ちゃって身動き取れなくなってきた~。

でもサイトハウンドなので吠えないし昼寝好きだし、寝転がると結構目立たない。


石窯ピザ


礼文島のホッケ



他にも美味しい物いっぱい~♪



マリオカートにも遭遇(*^^*)





ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村





| 北海道 | 05:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT