CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬の運動会だわん(=゚ω゚)ノ

連休最終日は犬の運動会でした。
お天気がよくって、暑いくらい。

まぶしそうな顔(笑)




お店も幾つか出店されています。

ワンコのおやつ屋さんや似顔絵描き屋さん、盲導犬協会さんや、ワタシの従姉妹が同級生というお笑いのモリマンのモリ夫さんのお店など。


来場者には抽選クジがひけて今年はコレが当たりました。

濃縮温泉水。
早速、今日はコレで疲れを取りました。




さて、ロミオはワンダッシュに参加。
おかーしゃんっ子度アップ!!のこの2、3年はルアーなくてもゴールで大声で呼べばOKっぽい。


カメラマンさんが撮影してくれたお写真ができたら勇姿をアップしますが、とりあえず結果だけ。


見事!




大型犬クラス優勝(♡ˊ艸ˋ)♬*

50mという短い距離なので長距離走なサルーキには若干不利なのですが、このお顔の通り、最後までがんばったロミオ。


犬力で商品ゲット!ありがと~♪




他はあと一歩のところで…残念!
駿足のおとーしゃんとだったらバッチリだったけどね…。
運動不足&年齢により体が重くなったおかーしゃんのスピードにちゃんと合わせてくれたロミオ。

でも、ロミオがあんなにおかーしゃんの指示聞きながら合わせて走れる子とは!!嬉しかったわん(*^^*)


大好きな妹の応援もあって、かっこいいところを見せれて良かった。





ラピのピという言葉だけで、ワクワクで鼻ピーピーするロミオですw



ラピたんも、がんばったよ~♪



がんばった後はドッグカフェへ~。




お目々クリクリ~でおやつ待ちの妹。



に、対し…

僕は寝るずらぁ~な兄。



敬老の日だから、と外でご飯(笑)

流石にちょっと疲れていたのでありがたい。

頭痛も治り元気復活!




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村






| わんこ | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT