CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃぶ台返し

マー子さん。

近頃またおかしいよ。

食いしんぼうがウリなのに、ご飯をなかなか食べない。



挙句の果てには飛雄馬のとーちゃんのちゃぶ台返しならぬ、食器をグイグイとひっくり返そうとする。

この行動はてんかんをおこすようになってからで、翌朝に発作ってこともあった。



鶏肉やレバー煮の好物が入ってるというのに。。。




そして寝るか鼻ピーピーでウロウロか、発作の前兆で気持ち悪いんじゃなかろうか?


物言えぬワンなので、てんかんのある人のブログで前兆の様子を読むと、マークにも何か見えたり聞こえたりするんじゃないか?って思っちゃう。






食にうるさいロミオは朝はカリカリは残し肉だけ食べるけど、夜のおかわり請求の時はカリカリだけ出してもペロッとたいらげる…。
本当にグルメ犬なのか?????




すっかり朝晩寒くなって、猫の出没も減りそうだ。




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| わんこ | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT