CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旬到来( *^皿^)

我が家の好物が旬到来!



生で買ってほぐして漬けた~♪

今年は獲れるらしく安くなるんだって~♪
でも待てずに手を出した;^_^A




マークは服を着ても暑いと言わないのも寒かった証拠。

お鼻も冷たいんで、やっぱ着せて良かった。
ふっかでも寝るようになった~。



ロミオは当然すでに着用~♪
朝からフリーランでたっぷり遊んでもすぐにクールダウンしたくらい。


さて、この寒いのに明日はうんと寒い所へ行ってきます!!!
マークも連れて行くかまだ迷ってます。

運がいいことを願って~。




ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村

| わんこ | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT