CASA F☆サルーキ

走りを失っても健気に生きる大天使サルーキ×明るくおもしろく生きる小悪魔サルーキ×ときどき癒しのシェルティのブログ。北国からお届けします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラセンタ

どこまで持って行くのかしら??



長い手を持て余してる?



外気温10度で寝るのやめて欲しい。

途中で強制撤去!!


マークの病院で免疫力アップにプラセンタサプリhozoが含有量が高くいいと聞いた。


皮膚炎のひどかった子がふさふさコートに治ったそうな。

在庫1個しかなく、体重からたったの10日分にしかならないが、とりあえずサプリを購入。
一ヶ月は試してみたい。



今までいろいろ試したけど、今度こそうまくいきますように!!!

こんなのが体中。治れ、治れ~!



ご訪問ありがとう!
マーロミをクリックで応援よろしくお願いしま~く♪

にほんブログ村 犬ブログ サルーキへ
にほんブログ村



| マークの闘病 | 19:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT